12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



04.04
Wednesday
2007

World of Warcraft The Burning Crusader

Azerothよ私は帰ってきた

はあ、この操作性だけで感動できるよ。

遠回りした3ヶ月を埋めていくよ


10.24
Tuesday
2006

週明けの月曜日、軽く流すつもりだったこの日・・・

意味の無いSilithusBase荒らし、何故かでかいGnome、意味不明な"tenga"という言葉。
なんとなく漂うダメっぽい空気・・・

The Callin[Raid]を終えAQ40にTwinEmpを拝みにいく30名を屍となった
Anubite君が呪ったのであろうとしか思えない惨劇の幕開けであった。

「NITARU PULL」FieldMarsol Nitaruにpullをさせる。死地が似合う男だ。
変な虫にまたがり勇ましく突撃していくnitaru。誰かが「PetPullすれば」と
呟く、しかし突撃こそ勇者の本懐であろう。さあゆけFieldMarsol!

「INC」 巨大なAnubisath DefenderがNitaruを追いかけてきた。
変な虫を巧みに乗りこなしCamp地へと引っ張ってくる。誰もが生還を
疑わなかった。

ピュ〜〜〜・・・グシャ

天井があるのに隕石が振ってきた。変な虫もろともFieldMarsol逝く。
誰もが「予想通りの展開だ」と思いながら戦闘がはじまる。
「10Kきたー」「Plague野郎こっちくんな!」「Reflectされてるってw」
予習もせずEmpちゃん見学ツアーと遠足気分で来たSoleilご一行あえなくカイメツ。
度重なる敗戦で培った経験から作戦をまとめるも何故か使用スキルが変わっていた。
その後なんとか2匹を沈めるもHealerのお休みがとても多くHealし切れない
ということでAQは撤退。装備が赤くなった人オツ

負け犬のまま寝るのはイヤだと弱いものいじめOnyxiaへ向かう。
とても久しぶりに来たような気がする。
あっつ〜まに沈めてお楽しみタイム。新人さんの多いWarやMageの頭が出ることを
祈りつつLooot!

Deathbringer(ギルド2本目?)○
骨召還本●
Stormrage Cover > DE●
Dragonstalker Helm > DE●

1勝3敗。

その後Gpan先生の要望によりAlcaz島にいる顔色の悪いGnomeを倒しにいく。
CharmやAoEStunをしてくるけど20人もいれば楽勝だよね〜と
気づかないうちに遠足モードである。学習機能などない!

手下の真っ青Dwarfをなぎ倒し親分がINC!
早々にAsh先生がCharmされHealerたちをサツガイしてしまった。
恐るべき破壊力だったらしい。やがて自分もCharmされMagに豚さんにされる。
意外と硬く、ダメージ付きAoE Stunがじわじわ効いて来る。
相打ち状態でなんとか倒したがRepopしたDwarfを処理できずに半壊・・・
あとはCorpse回収して掃除して終わればいいと思ったら

「ボスの死体がない・・・」

まあまあまあまあまあ、やりなおしましょ と再戦。
気の早い外人さんたちはさっさと寝てしまったが・・・

Thunderfuryを持った人がCharmされ大暴れしたり

ザコのRepopが重なって無駄に熾烈を極めたり

そして倒せなかったり orz

遠足気分はよろしくないようだ


10.23
Monday
2006

ちまちま書いていた日記が窓の上書きで消えた・・・

@ふふらんを倒しました
でもNRが低すぎる人多すぎですね。
精進してくださいね

@2Empに挑みます
BC出るまでにCThunやりたいので早く
倒しましょうね

こんな内容でした。
ダルダル


10.17
Tuesday
2006

いかがわしいテンプレを本日のみ使用します!


10.17
Tuesday
2006

本試験おそらくダメでした本当にありがとうございました
得意の民法で撃沈しすぎたぽ・・

無念をひきずったまま24時からHuhuranに参加。
Hunterの少なさにびびる。いつも8人以上居る
Hunter様が3人しかいない!
おまけに壁になれる人もあまりおらず予測通りの結果に。
配置をいじって調整部分がわかったところで時間も
遅いのでお開き。

Raidの後の下らない会話がわずかに癒しを与えてくれる ぉ




10.12
Thursday
2006

そろそろ試験です。先週の模擬でまずまず取れたので
暗記科目を詰めれば受かるやも。

WoW
Instanceばかりじゃおもろないと4Dragonもやっていますが
EmerissKillに立ち会えました。他の3匹中2匹はすでに始末済みで
残りはTaerar?らしい。24時半くらいに入って1Try終わった後
どんどん人が減って終わりかな〜と思ったけれどクラスバランスは
まあまあだったので続行、RLは珍しい人から押し付けられました。。

28人で挑んだ3rdTry(実際には7Tryくらいしてたのだろうか)で
EmerissDown!欲しかったNR肩や靴は出ませんでしたがQItemを
もらって素敵なNR指輪をゲット!いい感じでNRがあがってきました。
後はStratの盾かな・・・その前に試験が・・

とにかく週末試験が終わった後は開放感を味わいたいと思います。。
AQ後半は任せて下さいw



10.04
Wednesday
2006

2週間ぶりくらいにAQ参加しました。
といっても遅い時間でしたけどね

個人的には初TryとなるHuhuran戦から参加。30%以降のキチガイっぷりを初体験、人の脆さを目の当たりに・・・6%まで削れたのが最高記録でした。

WoW自粛モードですが一度負けると自然と作戦をまとめてしまうのは
猿がらっきょを剥くが如し。いいのかこんなんで・・・


09.14
Thursday
2006

WoW
予定通りだけどログイン時間があまり取れず。
10月半ばまではこんな感じだろう。

TitanQuest
夜勤明け朝6時くらいに繋ぐとCabin先生がおられたので
乱入。Cabin先生、初対面の方、Gieeseさんと4人プレイ!
朝8時くらいまでやってみたり。みなさんが使わない武器防具を
ハイエナのように拾い集め大幅パワーアップしました!

昨日勉強疲れして早寝>AM3時頃に起きてLegendaryのタイタンをFarmしたら
一番欲しかったアポロの弓がポロリ。
もう1回やったらダメージが6割増しになる素敵なNeckが・・・
あ、でもLifedrainが無くなってヤバイw
30分でDPSが2倍に跳ね上がった!

引けない子から引ける子になれました>Cabin先生


09.07
Thursday
2006

先週末Sartura叩き落し、即Fankrissを沈め
週Raid初日のBWLはNO Wipeで終了。

ノリノリな状態だけど来月の試験のためにあまり
ハッスルできないのが歯がゆい。

---
TitanQuest

寝る前に1時間ほどやってますが
ようやくエピックが終わりました。
後半即死ばっかりでビルドをミスったかと
思ったけどリッチキングの防御力を強化したら
ものすごく硬くなってなんとか進めるようになった。
エピックのタイタンからLegendaryがポロポロ出るので
いいものでるまで回してみよう。

---
Caramelbox

太陽まであと一歩のDVDを購入。2003年ジャパンツアーのようだ。
ジャパンツアーというだけあって妙に手のこんだ副音声やら字幕が
出てきてオフにしないとまともに見れない仕様にびびった。

ジャパンツアーというだけあって功名が辻に出演中の
上川さんも登場、CMアイテムも登場したり面白かった!
秋か冬の公演にいきたくなってきた





08.29
Tuesday
2006

クーラーを頭に直撃させて無理やり眠気を押さえつけている
今日この頃。おかげで頭痛がひどい。

WoW
BWLはVaelに不可解な連敗を続けただけで後はわりかしすんなりと。
SoleilにはとあるWarのIDで生成したBWLは必ずTLのChromがいるという
都市伝説があるのだがこの日は奇跡的に普通のChromだった。
しかしその後black/redのnefでオチをつけてくれました。

AQ
日曜にやった20manはOssirianをSlain。楽勝としか思えないOssirian攻略に
2日も掛かったのであまり喜べない。40manのほうはSartura、先週と優先Raidグループ
が違うため初Tryの人が結構多かったのかな?3ガードを倒せたのが1回、死者多すぎて
Sartura削れず。初動が遅すぎるのをどうにかしないと勝てないな。

-------------------
TitanQuest
LV29でノーマルをクリアした。ラスボス戦は盾とヤリで走り回り
LicheKing様がボスを倒すまでひたすら走るだけのヘタレプレーでした。
難易度エピックのギリシアを終えたところで終了。Bowがへぼかったので
DIA1を彷彿とさせる武器屋回しをして攻撃力が80に攻撃速度15% 刺突20%ダメージ
アップの地味ながら現状では強そうな弓を購入。装備してみるとDPSが70くらい
上がった。青や紫の弓を拾うまではこれでいけそうな予感