12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



12.18
Tuesday
2007

JUGEMテーマ:ゲーム


おっしゃ8ヶ月ぶりに更新だ。

1年以上ぶりにAoE3をプレイ中。スペインとポルトガルを主に使っていた
記憶があるものの、せっかくだし新文明でがんばっちゃうよ。

日本、中国、インドが追加されたようです。何となく強そうな中国を選択。
れぐ先生といきなりH2H>外人TVBしてその後、ガキの使いさんというクランの内戦に
混ぜてもらい、右も左もわからず全部敗北^^;

当面の課題

・ショートカットを使いこなす
・索敵休まない
・農民さぼらせない
・軍隊遊ばせない
・TWC以降のユニットを覚える(これが一番大事か・・・)
・メモリー買い換える(青画面連発すぎ・・・)


04.04
Wednesday
2007

World of Warcraft The Burning Crusader

Azerothよ私は帰ってきた

はあ、この操作性だけで感動できるよ。

遠回りした3ヶ月を埋めていくよ


04.04
Wednesday
2007

クソゲにつき終了。


03.03
Saturday
2007



30になりました。空を飛びました。31まで後すこし。


02.20
Tuesday
2007

20以降だんだん硬くなるXPバーに負けじとせっせと戦っています。WoWならこの時間を使えばレベル50くらいにはなれる気がします。最初は暇チンなWarもレベルが上がるにつれてVanguard風なWarプレイをしないと華麗に戦えなくなってきました。PullerProtectしてAoE hate upとかごにょごにょ。LV20以前こそ劣化WoWみたいな感じでしたが20台のダンジョンはどれも秀逸、インスタンスなんてくだらねえと思えるほどスリリングかつ第三者による電車イベントにおびえながら進む。やはりこういう誰かと関わるつくりになっているのはよいものです。相変わらずグラフィックの重さやくだらないバグの多さには閉口しますがね。なんかこう、サービスが悪いけど味はピカイチのレストランで食事をするような感じ。荒削りな部分がまたいいといえばいいとことなのかもしれない。

昨日は朝まで7時間キャンプをした。目的のHeroic(WoWでいえばEpic)のBPが出たときは
もうウホーーーーーーって感じだった。

眠い世眠いよ。

>Volkさん
ごめん最近ここ見てなかったw
いま24LvでTrengalKeepに初挑戦したところだよ。
あと、この前kechaさんと再会したよw


02.01
Thursday
2007

げーまーずinnから本日到着しました。

なぜか今日ベータのアカウントで支払いをせずにログインが出来た。
でも1回クライアント終了したら入れなくなってた・・・なんだろうw

ベータで全く触れなかったThestraWarriorとHalflingClericの2アカに決定。
開始地点も近くすぐ合流してのんびりレべリング。

ベータのときよりクライアントはずいぶん軽くなってた。突然クライアント落ちる
恐怖はいまだに残ってるけど・・・


01.14
Sunday
2007



今日も元気にバンガードレポートじゃ!意味の無いクソゲーが名前じゃが気にしないでおくれ。ちなみに隣に座っているおばさん可愛い娘さんはクレリックのオトッキーさんじゃ。彼女の必殺技はDA+Sprintダッシュでワシ見殺し。

下につづく

続きを読む >>


01.12
Friday
2007

諸事情によりドワーフに転生しました。1日がんばって10LVまでアップ!
つか1日でOrcより育ってんじゃねえか!というツッコミは無用にお願いします。
War/Cle2キャラ同時進行なのですがautofollowをするとオート残像拳現象が発生してしまい現在2アカプレイはとっても不便かつキモイ状態であります。
フィードバック出したけど2アカプレイより直すべき部分が多そうなので
気長に待つことにしましょう。。。

今日のSSはドワーフの首都っぽい街です。中はWoWのIronforgeより少し広い
大きな街でした。



01.09
Tuesday
2007


わき道ダンジョン最終章、なんちゃらSpiritを倒して山頂へ来い!
という指令を受け、なんちゃらSpiritに挑んだもののDAを2回使われて
勝てず・・・・HP20%くらいまで削ったのにそこから1mmも削れなかった。
その後ハダカで死体を回収しようとして雑魚に撲殺された。どうしようか
悩んでいたらどうやら死体は金払えば飛んでくるらしい。パーヤ

装備を回収して30%でスタンぶちこんでラッシュをかける作戦でSpiritに挑み
無事に撃破!でもすでにソロつらいよ寅次郎。



まあでもなんでこの山登ったかもわからないんだけどw


01.07
Sunday
2007

Vanguardの目玉である交渉クエストをやりながらウロウロしていたら洞窟を
発見したのでいざトツゲキ!



中にはこんなガーゴイルさんやトカゲさんがいっぱいいました。
深部にはウィスプみたいなのや変な祭壇があり申した。祭壇にたどり着いた所で
SS撮影をしようとしたらサーバーがダウンしたヨ。Lvは6から8に上がりました。

この洞窟ではVG初のグループも経験しました。例によって無言Inviteかつ
こちらの質問には答えないUSAの典型的な人でしたw ENCっぽいクラスで
ゴーストアタックみたいなのやってたけどかっこよかったな。