12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



08.29
Tuesday
2006

クーラーを頭に直撃させて無理やり眠気を押さえつけている
今日この頃。おかげで頭痛がひどい。

WoW
BWLはVaelに不可解な連敗を続けただけで後はわりかしすんなりと。
SoleilにはとあるWarのIDで生成したBWLは必ずTLのChromがいるという
都市伝説があるのだがこの日は奇跡的に普通のChromだった。
しかしその後black/redのnefでオチをつけてくれました。

AQ
日曜にやった20manはOssirianをSlain。楽勝としか思えないOssirian攻略に
2日も掛かったのであまり喜べない。40manのほうはSartura、先週と優先Raidグループ
が違うため初Tryの人が結構多かったのかな?3ガードを倒せたのが1回、死者多すぎて
Sartura削れず。初動が遅すぎるのをどうにかしないと勝てないな。

-------------------
TitanQuest
LV29でノーマルをクリアした。ラスボス戦は盾とヤリで走り回り
LicheKing様がボスを倒すまでひたすら走るだけのヘタレプレーでした。
難易度エピックのギリシアを終えたところで終了。Bowがへぼかったので
DIA1を彷彿とさせる武器屋回しをして攻撃力が80に攻撃速度15% 刺突20%ダメージ
アップの地味ながら現状では強そうな弓を購入。装備してみるとDPSが70くらい
上がった。青や紫の弓を拾うまではこれでいけそうな予感


12.18
Tuesday
2007


  • 12:09
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/08/29 1:17 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/08/29 1:35 PM