12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



09.07
Thursday
2006

先週末Sartura叩き落し、即Fankrissを沈め
週Raid初日のBWLはNO Wipeで終了。

ノリノリな状態だけど来月の試験のためにあまり
ハッスルできないのが歯がゆい。

---
TitanQuest

寝る前に1時間ほどやってますが
ようやくエピックが終わりました。
後半即死ばっかりでビルドをミスったかと
思ったけどリッチキングの防御力を強化したら
ものすごく硬くなってなんとか進めるようになった。
エピックのタイタンからLegendaryがポロポロ出るので
いいものでるまで回してみよう。

---
Caramelbox

太陽まであと一歩のDVDを購入。2003年ジャパンツアーのようだ。
ジャパンツアーというだけあって妙に手のこんだ副音声やら字幕が
出てきてオフにしないとまともに見れない仕様にびびった。

ジャパンツアーというだけあって功名が辻に出演中の
上川さんも登場、CMアイテムも登場したり面白かった!
秋か冬の公演にいきたくなってきた





12.18
Tuesday
2007


  • 03:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments

え!?TQやってたの?
一緒に潜りましょう!!

  • きゃびん。@2006/09/07 10:59 AM

>きゃびん先生
おういぇやりましょう!
今lv42のヘッポコ弓男です!

xfireとかいうのを入れれば
icqみたいに連絡とれるんですかね〜

  • niparm@2006/09/07 12:06 PM

Lv42か〜
近いLv帯のキャラが居ないので
支援出来るようなCLASSのキャラを1から
作ってみます。
丸1日あれば追いついて見せますwww

メッセンジャーとかは入れてないのかな?
もし入れてるなら
cabin@love.name
までメッセージくださいな〜
EQ組数人でお待ちしていますよん♪

メインキャラでLegendary潜って
良さげなITEM出たら取っときますね

ちなみにGAMEをする時は常にHOSTを立ててPlayしてるので

GAME名 cabin
PASS lovelovely
で入ってみてください。

NPCを揉みくちゃにしてるか
揉みくちゃにされてるかのどっちかなんでwww

  • きゃびん。@2006/09/08 5:28 AM

メッセ登録しました!

昨日はエピックのタイタンをいっぱい
倒して念願の紫弓を引いたのですが
Legendary序盤で拾った緑弓のほうが
強かった orz

というわけでゲームが立ってるのを見たら
速攻乱入しますぜ!

  • niparm@2006/09/08 4:52 PM









Trackbacks