12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



09.14
Thursday
2006

WoW
予定通りだけどログイン時間があまり取れず。
10月半ばまではこんな感じだろう。

TitanQuest
夜勤明け朝6時くらいに繋ぐとCabin先生がおられたので
乱入。Cabin先生、初対面の方、Gieeseさんと4人プレイ!
朝8時くらいまでやってみたり。みなさんが使わない武器防具を
ハイエナのように拾い集め大幅パワーアップしました!

昨日勉強疲れして早寝>AM3時頃に起きてLegendaryのタイタンをFarmしたら
一番欲しかったアポロの弓がポロリ。
もう1回やったらダメージが6割増しになる素敵なNeckが・・・
あ、でもLifedrainが無くなってヤバイw
30分でDPSが2倍に跳ね上がった!

引けない子から引ける子になれました>Cabin先生


12.18
Tuesday
2007


  • 15:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments

いらんものでよければいつでも渡しますよ。

  • Gieese@2006/09/17 9:23 PM

俺もSTAX導入なのでTQが楽しくなるかもしれん!

  • Buchi777@2006/09/18 11:09 PM









Trackbacks

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/09/14 4:37 PM