12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



10.12
Thursday
2006

そろそろ試験です。先週の模擬でまずまず取れたので
暗記科目を詰めれば受かるやも。

WoW
Instanceばかりじゃおもろないと4Dragonもやっていますが
EmerissKillに立ち会えました。他の3匹中2匹はすでに始末済みで
残りはTaerar?らしい。24時半くらいに入って1Try終わった後
どんどん人が減って終わりかな〜と思ったけれどクラスバランスは
まあまあだったので続行、RLは珍しい人から押し付けられました。。

28人で挑んだ3rdTry(実際には7Tryくらいしてたのだろうか)で
EmerissDown!欲しかったNR肩や靴は出ませんでしたがQItemを
もらって素敵なNR指輪をゲット!いい感じでNRがあがってきました。
後はStratの盾かな・・・その前に試験が・・

とにかく週末試験が終わった後は開放感を味わいたいと思います。。
AQ後半は任せて下さいw



12.18
Tuesday
2007


  • 17:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments

実は待ってたんですよ。
Wipeしながら。

  • bu-@2006/10/13 5:21 PM









Trackbacks

不思議blog

珍blogなど

  • おどろきBLOG@2006/10/12 5:30 PM