12.18
Tuesday
2007

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


10.24
Tuesday
2006

週明けの月曜日、軽く流すつもりだったこの日・・・

意味の無いSilithusBase荒らし、何故かでかいGnome、意味不明な"tenga"という言葉。
なんとなく漂うダメっぽい空気・・・

The Callin[Raid]を終えAQ40にTwinEmpを拝みにいく30名を屍となった
Anubite君が呪ったのであろうとしか思えない惨劇の幕開けであった。

「NITARU PULL」FieldMarsol Nitaruにpullをさせる。死地が似合う男だ。
変な虫にまたがり勇ましく突撃していくnitaru。誰かが「PetPullすれば」と
呟く、しかし突撃こそ勇者の本懐であろう。さあゆけFieldMarsol!

「INC」 巨大なAnubisath DefenderがNitaruを追いかけてきた。
変な虫を巧みに乗りこなしCamp地へと引っ張ってくる。誰もが生還を
疑わなかった。

ピュ〜〜〜・・・グシャ

天井があるのに隕石が振ってきた。変な虫もろともFieldMarsol逝く。
誰もが「予想通りの展開だ」と思いながら戦闘がはじまる。
「10Kきたー」「Plague野郎こっちくんな!」「Reflectされてるってw」
予習もせずEmpちゃん見学ツアーと遠足気分で来たSoleilご一行あえなくカイメツ。
度重なる敗戦で培った経験から作戦をまとめるも何故か使用スキルが変わっていた。
その後なんとか2匹を沈めるもHealerのお休みがとても多くHealし切れない
ということでAQは撤退。装備が赤くなった人オツ

負け犬のまま寝るのはイヤだと弱いものいじめOnyxiaへ向かう。
とても久しぶりに来たような気がする。
あっつ〜まに沈めてお楽しみタイム。新人さんの多いWarやMageの頭が出ることを
祈りつつLooot!

Deathbringer(ギルド2本目?)○
骨召還本●
Stormrage Cover > DE●
Dragonstalker Helm > DE●

1勝3敗。

その後Gpan先生の要望によりAlcaz島にいる顔色の悪いGnomeを倒しにいく。
CharmやAoEStunをしてくるけど20人もいれば楽勝だよね〜と
気づかないうちに遠足モードである。学習機能などない!

手下の真っ青Dwarfをなぎ倒し親分がINC!
早々にAsh先生がCharmされHealerたちをサツガイしてしまった。
恐るべき破壊力だったらしい。やがて自分もCharmされMagに豚さんにされる。
意外と硬く、ダメージ付きAoE Stunがじわじわ効いて来る。
相打ち状態でなんとか倒したがRepopしたDwarfを処理できずに半壊・・・
あとはCorpse回収して掃除して終わればいいと思ったら

「ボスの死体がない・・・」

まあまあまあまあまあ、やりなおしましょ と再戦。
気の早い外人さんたちはさっさと寝てしまったが・・・

Thunderfuryを持った人がCharmされ大暴れしたり

ザコのRepopが重なって無駄に熾烈を極めたり

そして倒せなかったり orz

遠足気分はよろしくないようだ


12.18
Tuesday
2007

スポンサーサイト

  • 12:47
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments

怖い遠足ですね!(ガクガク

  • Rolaまま@2006/10/24 9:38 PM

あれだね
俺はまだまだGnome最強じゃなかったぽい

  • ひ@2006/10/25 1:32 AM

MCされたRogの攻撃力は世界一ィィィ!!
Blade Flurryでバッタバッタと薙ぎ倒しておりました。
MCされると素手でも4ケタを叩き出すskillで、武器持ってたおかげで5ケタ出ました。
逆MCして操れたらいいのに・・・

  • 下手人Ash@2006/10/25 4:36 PM

>ママン
おやつのバナナを投げ出して
逃げ帰ってきましたぜ・・

>Gpan先生
Drのような青い顔になれば強くなれるかも。
若干キモイですが、強さと引き換えなら!

>下手人様
5桁とか出してたのか・・・w
Skeramなんかメじゃないですねw

  • nipa村@2006/10/26 12:14 PM









Trackbacks

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 12:50 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 12:51 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 12:54 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 12:57 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 12:57 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 1:02 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 1:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 1:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 1:14 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2006/10/24 1:29 PM

キャッシング情報

金融

  • キャッシング@2006/11/06 7:08 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2007/02/02 10:43 PM