12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



01.12
Friday
2007

諸事情によりドワーフに転生しました。1日がんばって10LVまでアップ!
つか1日でOrcより育ってんじゃねえか!というツッコミは無用にお願いします。
War/Cle2キャラ同時進行なのですがautofollowをするとオート残像拳現象が発生してしまい現在2アカプレイはとっても不便かつキモイ状態であります。
フィードバック出したけど2アカプレイより直すべき部分が多そうなので
気長に待つことにしましょう。。。

今日のSSはドワーフの首都っぽい街です。中はWoWのIronforgeより少し広い
大きな街でした。



12.18
Tuesday
2007


  • 14:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks