12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



01.14
Sunday
2007



今日も元気にバンガードレポートじゃ!意味の無いクソゲーが名前じゃが気にしないでおくれ。ちなみに隣に座っているおばさん可愛い娘さんはクレリックのオトッキーさんじゃ。彼女の必殺技はDA+Sprintダッシュでワシ見殺し。

下につづく

前回の日記でAutofollowに触れたのじゃが実際にはこんな感じニャ(?



見下ろし視点だとこんな感じじゃが実際にはグルグルグルグル回っておる。
あんまり回るとホットケーキになってしまうというに・・



Vanguardの採取は基本的にはWoWとおんなじじゃ。ちなみに冒険時の装備とは別に
採集用装備や交渉用装備があるのじゃ。これは採集や交渉をしようとすると
自動的に着替えが行われるので面倒は一切ないのじゃよビール
ちなみにこれはオトッキーさんが採掘をしている様子じゃ。はじめての採掘だというに
なんで作業着がこんなに汚れておるんじゃろう・・・

爺文ってむずいのう・・・


12.18
Tuesday
2007


  • 15:43
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks