12.18
Tuesday
2007


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



02.20
Tuesday
2007

20以降だんだん硬くなるXPバーに負けじとせっせと戦っています。WoWならこの時間を使えばレベル50くらいにはなれる気がします。最初は暇チンなWarもレベルが上がるにつれてVanguard風なWarプレイをしないと華麗に戦えなくなってきました。PullerProtectしてAoE hate upとかごにょごにょ。LV20以前こそ劣化WoWみたいな感じでしたが20台のダンジョンはどれも秀逸、インスタンスなんてくだらねえと思えるほどスリリングかつ第三者による電車イベントにおびえながら進む。やはりこういう誰かと関わるつくりになっているのはよいものです。相変わらずグラフィックの重さやくだらないバグの多さには閉口しますがね。なんかこう、サービスが悪いけど味はピカイチのレストランで食事をするような感じ。荒削りな部分がまたいいといえばいいとことなのかもしれない。

昨日は朝まで7時間キャンプをした。目的のHeroic(WoWでいえばEpic)のBPが出たときは
もうウホーーーーーーって感じだった。

眠い世眠いよ。

>Volkさん
ごめん最近ここ見てなかったw
いま24LvでTrengalKeepに初挑戦したところだよ。
あと、この前kechaさんと再会したよw


12.18
Tuesday
2007


  • 13:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -


Comments









Trackbacks

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -@2007/02/20 1:28 PM